結婚式のビデオ画像

泣ける!笑える!結婚式のビデオ動画館について

結婚式の披露宴、二次会の余興はどんな出し物をしようか?幹事を頼まれたら何をすればいいのか?親として、友人とスピーチを頼まれたら何を話す?といったことを勉強するためにユーチューブの動画を見ていたのですが、感動のスピーチに泣かされたり、面白い余興で大笑いさせてもらうことになりました。

泣ける!笑える!結婚式のビデオ動画館項目一覧

泣けるビデオメッセージ
泣けるビデオメッセージ
結婚式のビデオメッセージ、自分の結婚式を彩るためだけに作るだけじゃなく、両親から新郎新婦へのメッセージ、親友からの泣けるメッセージと激励、裏方で活躍している人間の準備のための苦労のムービー。ステキなBGMと共に泣けるビデオメッセージ ・・・詳しくはコチラ
愉快なビデオメッセージ
愉快なビデオメッセージ
ワッハッハ!と思わず笑ってしまう、噴出してしまうビデオメッセージについて特集しているカテゴリとなっています。いや~、みんな新郎新婦を喜ばそうとして努力しています。 こんなにも面白く作るためにはかなり気合入れて、時間もかけなきゃムリ ・・・詳しくはコチラ
ドラマチックな余興
ドラマチックな余興
結婚式の披露宴の余興動画について特集しているカテゴリです。もしくはカッコイイ画像ですね。 ギターを持って弾き語りとかものすごくカッコイイです。みんな色々な曲を歌っていますが、やっぱりバラード系の歌がジ~ンとココロに来るモノがあります ・・・詳しくはコチラ
大爆笑の余興
大爆笑の余興
結婚式の披露宴でおもわず「ぷっ!」っと噴出してしまうような面白い余興の数々を特集しています。 いや~、ヘタなお笑い芸人を見ているよりも、よっぽどウケますね。なかでもパラパラを踊るタイプの余興演出は面白いうえに、盛り上がるモノが多い ・・・詳しくはコチラ
挙式動画集
挙式動画集
結婚式の色々なシーンについて特集しています。中には珍しい同性結婚、水中結婚の動画などもあります。この二つはけっこう衝撃的でした。 他にもみんなが参考にしたくなるような結婚式のスピーチ動画もいくつかありましたので掲載させていただいて ・・・詳しくはコチラ
結婚式の二次会
結婚式の二次会
結婚式の二次会の楽しかったり、おもわず泣いてしまう動画を特集しているカテゴリです。 新郎が新婦へ贈る歌の動画、二次会紹介用のムービー、結婚に対してのみんなからのウレシイお祝い、カッコイイピアノの弾き語りなど、とても参考になりますよ。 ・・・詳しくはコチラ
面積事項
リンク先も含め、当サイトで得た情報によるトラブル、その他、不利益が発生したとしても、当サイトと管理人は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。あくまでひとつの情報として、扱うのはそれぞれの自己責任の元でよろしくお願いします。

理想の結婚相手を探すのであれば結婚相談所を活用した結婚活動がオススメです!

引越しの準備はなるべく早く

"結婚で面倒な事といえば、物件選び! 新しい生活は楽しみな反面、すごく大変。 まず不動産巡りから始まるわけですが、 不動産によって手数料や物件がもちろん変わってくるので、 色んな不動産に行くわけです。 皆さん、立地や家賃、お家の広さ等気にされると思います。 当然ながら、立地や家賃や間取り等、 総合的なコストパフォーマンスを考えて決めるわけですが、 それだけではわからない、一見見落としがちな点について お話したいと思います。

・治安の良さ
これも気にされる方は結構いらっしゃると思います。 基本的に治安の良い場所は相場が高い様に思いますが、 実は大して変わらないんです。 なぜなら、治安が良くない場所も、同じぐらい高いからです(笑) 家賃に納得する前に、比較してみましょう。 妥協せず良い場所を選んでくださいね。

・虫
見落としがちですが、虫の多さは物件情報だけではわかりません。 実際に行ってみても、気にしない限りわかりません。 知りようがない情報のように思えるかもしれませんが、 やっぱり木や草の多いところには虫がつきものです。 場所によっては蜘蛛がいたりしますね。 下見の際は、蜘蛛の巣が目立たない場所にあったりしないか、 地面に蟻等がいないか、よく見てみてください。

・立地の良さの裏側
ショッピングセンターやコンビニが近すぎたりしませんか? 特に田舎の場合は便利な場所というのは、 それほど多くはないので、柄の悪い青年らが集まりやすいです。 駐車場が広い場合は、特に注意が必要です。 車を長時間止めて車内や周辺で遊ぶ姿をよく見る事になります。 家のすぐ近くで夜も騒がしいというのは少々落ち着きませんね。 耐性の無い方は、これらの便利すぎる立地は避けましょう。

これらの事を気にすればするほど、物件選びは大変で面倒にも思えます。 しかし、理想の物件を見つけて夫婦の新しい生活を安心して迎えられるよう努力が必要です! ぜひ見落としやすい点を配慮して、良い物件を選んでくださいね。 "

泣けるビデオメッセージ

愉快なビデオメッセージ

ドラマチックな余興

大爆笑の余興

挙式動画集

結婚式の二次会

結婚のお話

サイト情報

サイト情報・リンクについて

Copyright © 2007 泣ける!笑える!結婚式のビデオ動画館. All rights reserved